ドテラボーナスでいく FAR EAST REGGAE CRUISE・その6

みなさんこんばんわ!

ちょっと日にちが開きましたが、

今日でFAR EAST REGGAE CRUISEの

記録は最後のブログになります!

次からはYouTubeに動画UPしていきたいと思ってます。

それでは振り返り最終日行ってみたいと思います。

 

FAR EAST REGGAE CRUISE最終日

2日目の夜にまだ3日あるってなったけど、

もういよいよ最終日でした。なんだか寂しい空気が漂ってきました。

夕方からは疲れていたのでアーティストショーを見ずに

お土産を買ったりうろうろしてました。

ウェインワンダーとビーニマンが来なかったので

ちょっと残念でしたけど、まあ仕方ないですよね。

外タレのショーはその日になるまで本当にわからないですね。

コロナ前に決まっていた時には

元々はサンチェスも来るはずだったとか、、、。

 

クルーズ船中にチョコレート工場!

船内にはジャン・フィリップ・モーリーのショコラ&カフェ!

お土産やさんがあんまりないのでチョコレート工場で

チョコレートを買いました。オリジナルのトッピングや

メッセージ入りのチョコもアプリで作ってもらえます。

後日受け取りでした。

これがレモンピールのチョコ

とにかくフルーティーなんです。

リップチョコ

杏のチョコは杏がジューシーでした。

マジ感動もの!

ジンジャーのチョコ

これも大きめのジンジャーが

シロップ漬けになっていて

ジューシーさがすごいんです。

コーティングされているチョコは薄めで

なんとも言えない美味しさ。

クランチチョコ

ディズニーランドとかにもあるお土産の

クランチチョコ。これはまた別格で

ナッツもごろごろですっごく美味しいです。

今まで食べてきたチョコレートの中でも

本当にここのが一番美味しかった!

試食を少しもらって感動して

いっぱい買っちゃった。

食べてしまって写真はないですが、マシュマロ系も

めっちゃ美味しかった!

また買いに行きたいぐらいです。

 

最終日はゲリラライブ!

最終日はクルーズで仲良くなった友達に向けて

私たちはゲリラライブを行いました!

船のスタッフも気持ちよくOKしてくれて、

MSTA SIMONにも挨拶して

ゲリラライブをすることができました!

最終日は3:00で音がなくなったので

私たちは6:00ぐらいまでスピーカーを出して

ツクツク系を鳴らして朝日を見ました!曇ってたけど。

最後の最後はあそぶより、会話をして別れを惜しんでました。

次の朝もモーニングがあることを知らずに

ギリギリまで寝てしまい、10:30には船を出ました。

乗ってしまえばあっという間のクルーズ旅行。

ここでの収穫は音楽もクルーズも全部良かったですが、

一番は出会いでした。本当旅っていいなって思った。

何十年ぶりに会う人もいたけど、初めて出会った人で

元々ずっと友達だったみたいな人と出会い

最後は一緒に朝まで過ごしました!(女の子)

船を降りてからも連絡を取り合っています!

そして、大黒埠頭から40分で車で家に着いて

帰りの道のりが早かったので旅に浸っている時間もなく

いつもの生活に戻りました。

またレゲエクルーズがある時はぜひ行きたいです。

好きな仕事で、好きな時間で、好きな人に会いにいく。

また出会った人からも繋がっていく。

今度はドテラメンバーみんなも一緒に行きたいな。

マイティークラウンとdoTERRAに最大のリスペクトと愛を!

世界を広げてくれて本当にありがとう!

ONE LOVE💚

 

 

 

 

 

プロモーション!!!

次のクルーズのために健康積立していこう!

ドテラにご登録はこちらから!

必ず私のリンクからご登録ください。

ドテラビジネスをするにあたって

全身全霊でサポートさせていただきます!

unknown.png

今すぐ登録したい方は↑こちらから!

TOMA MAKIO

doTERRA ID 8266504

ogshop.cbd.machida@gmail.com

続く、、、