ドテラボーナスでいくFAR EAST REGGAE CRUISE・その5

みなさんこんばんわ!

今日で4日目のFAR EAST REGGAE CRUISE!

残り少なくなってきました!

では早速4日目の様子をお伝えしていきたいと思います。

 

熊本の八代に到着!

くまモンの熊本に朝から船は到着していました。

昨日の夜もまた飛ばしすぎて遊んでいたため、

起きたら10:30!急いで用意をして

熊本におりました。その日は10:00に

熊本に住んでいるお母さんと会う約束をしていました。

30分待たせてしましましたが、無事に孫ともご対面。

今回のクルーズは熊本に停まるとゆうことで

決めたところもあります。東京から熊本は結構遠いですが

船で来ると近いですね。クルーズ旅行のいいところ。

お母さんとは早めに解散をして、部屋に戻りました。

船が出る頃には、沖から再会した人たちが手を振っていました。

熊本はいいところでした。辛子蓮根食べました。

 

今日の見どころBarrington Levy!

Barrington Levyが本当に見たかった!
マジでレゲエのOG観れるの嬉しいいい!
でもBarrington Levyのライブがプールで開催される直前に
叩きつけるような大雨が降ってきました!風もすごい!
みんなびしょ濡れ!大事なアナウンスがあり、
この雲はあと10分で抜けます!みんな着替えてから
もう一度集合!て言われて一旦部屋に帰り、
私は雨大丈夫だったけど、雨に打たれた人は超絶寒い!
って言ってそのまま待ってる人もいた。
で、無事にまた最前列にいき、がっつり動画も!
最高な2人の並び!
本当にジャマイカにいるみたいでした。
声量も、お馴染みのフレーズも全部が勉強になった。
その前に前日ロンドンシアターに入れなくて見れなかった
人のためにFreddie McGregorが歌ってくれました。
その時は前では見れなかったけどゆっくり後ろで聞いてました。
本場のJAM ROCK CRUISEにも乗ってみたいなと思った。

熊本から乗り込んだRED SPIDER!

レゲエ始めた頃から知ってるレッドスパイダーのJr.も

久しぶりにみたかったから嬉しい!

このクルーズは見たかったショーやサウンドが一気に見れた。

jrが難波のロケッツに大阪にマイティークラウンを初めて呼んだ。

もちろんその時も行ったし、その後jrとマイティーは仲が悪かった。W

月日が経ってみんな大人になって一つの音楽でやっぱり繋がる。

レゲエってやっぱLOVEでしょ!

その後も18階のスカイラウンジと、この6階のプロムナードを

行ったり来たり。最後5時まで遊んでまたその日は終了です。

 

 

 

プロモーション!!!

次のクルーズのために健康積立をしよう!↓

ドテラにご登録はこちらから!

必ず私のリンクからご登録ください。

ドテラビジネスをするにあたって

全身全霊でサポートさせていただきます!

unknown.png

今すぐ登録したい方は↑こちらから!

TOMA MAKIO

doTERRA ID 8266504

ogshop.cbd.machida@gmail.com

続く、、、