OG SHOPからCBDについておさらいです!

cbd

みなさんこんにちわ!

OG SHOPの隣の恩田川も桜が満開です!

そして今日はOG SHOPから

CBDのおさらいをしていきたいと思います。

まだまだCBDの認知度も低いですが、

少しずつみなさんに知っていってもらいたいです。

町田でCBDのケアショップはOG SHOPだけです。

 

CBDには怪我や病気の症状を緩和させる効果あり!

・依存症

・筋萎縮性側索硬化症(ALS)

・ぜんそく

・自閉症

・アルツハイマー病

・不安

・神経症/ADHD

・不安神経症

・節炎

・自己免疫疾患

・脳震とう、脳/脊髄損傷

・糖尿病 (1型/2型)

・偏頭痛

・不眠症

などなどまだまだたくさんありますが、

とにかく私は毎日コーヒーにDROPしていますが調子いいです。

寝付きと寝起きは最高にいいです!

これさえできればなんでもできそうな気がします!

 

町田、成瀬 CBD商品はOG SHOPで!

CBDグミ、CBDドロップ、CBDクリーム、CBDのリップクリーム

CBDリキッド、CBD WAXなどなど

OG SHOPオリジナルフレーバーもありますので

ぜひみなさんOG SHOPにCBDゲットしに来てくださいね!

プレゼントに最適です!

 

OG SHOP