アルペントルさんからCBDグミをご提供いただきました!

cbd.alpentol

みなさんこんにちわ!

今日はこの前CBDハシシをご紹介した

アルペントルさんから今度はCBDグミをご提供いただきました!

alpentol

アルペントルさんのグミは、合成着色料・保存料不使用.
天然由来成分100%のCBDグミ。天然素材100%なので
ケミカル臭がなく、フルーツのような味がします。
甘酸っぱい味で美味しかったです。
噛んでいると最後の方にCBDと思われる味がします。
少しハードなかみごたえで、高級なグミみたいな感じで
フレッシュでジューシーな感じがします。
さすがアルペントルさんですね。
CBD効果もなんだかほんわりと感じ取れます!
クマさんの形も少し大きめで食べ応えが十分あります。
何個でもいけちゃいそう!笑笑
今なら3月31日まで割引で買えるみたいです!
気になった方はこちらにどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

OG SHOP