OG SHOP・2024新メニューのご紹介です!

みなさんこんばんわ!

ちょっと新しいメニューの開発や

新プロジェクトの稼働などで

忙しくしていました!

もちろんドテラ活動もガンガンやっています!

今日は新しいメニューについて

お話ししていきたいと思います!

 

 

 

2024OG SHOP新メニュー!

以前からドル表記だったり、英語表記だったので

みずらい、わかりずらいと言われていたので

このさいカタカナ表記にいたしました!

確かにシンプルでみやすくなりました!

ドリンクのメニューで新しく追加されたのは

ジャスミンティーとハーブティーぐらいです。が、

フードメニューにとんでもFOODが加わりました!

詳しく説明していきたいと思います!!!!

 

 

 

OG 看板メニュービリヤニ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

OG SHOP(@ogshop.cbd.machida)がシェアした投稿

2階のアロマスタジオがオープンしてから

2階メンバーさんのためにランチメニューを開発中でした!

そこでビリヤニが登場!スパイスの勉強や

お米の炊き具合など研究を重ね完成しました。

毎日毎日炊いてます。最近ちょっと

飽きてきたけどやっぱりビリヤニ大好きです。

ビリヤニは世界3代炊き込みご飯の一つ

インドのビリヤニです。

後の2つは日本の松茸ご飯。

スペインのパエリア。

もともとラーメン屋をやっていたので

新しいお料理の研究がすごく楽しかったです。

ラーメン屋も本を5冊ぐらいみたのと

ビリヤニは本2冊読んでもうレシピをみなくても

炊けるようになりました。

あとはどんだけオリジナルにできるか。

一度食べにきてくださいね!

テイクアウトもやってます!

(要予約!)

よろしくお願いします!

 

OG SHOP