ドテラビジネスの始め方・その55・ドテラ200PVプロモーション!

みなさんこんばんわ!

今日はドテラ社の恒例のクリスマスプレゼント

200PVプロモーションのフランキンセンスについて

詳しくお話していきたいと思います!

 

 

 

 

200PV購入でフランキンセンスもらえます!

200PV以上のご購入で、フランキンセンス1本をプレゼント。

心を満たす高貴な香りが、ホリデーを盛り上げます。

フランキンセンス概要

オリバナム、乳香とも呼ばれ、生後まもないイエス・キリストに献上されたフランキンセンス。古代エジプトでは樹脂を焚いて香りとともに神に祈りが捧げられてきました。深みのある上品な香りと様々なはたらきから、「エッセンシャルオイルの王様」と呼ばれています。
化粧品として素晴らしいはたらきがあり、肌悩みの増える大人の方に適しています。クリームなどと共に肌になじませることで、うるおいとハリを与えます。
高揚感とともに深く心を鎮める神秘的な香りに包まれる、安らかなひとときをお過ごしください。

開催期間

12月1日(金)16:00 ~ 1月1日(月)15:59

条件・注意事項

1回のご注文につき200PV以上の製品を購入すること

※初回注文・通常注文・LRP注文など、注文の種類は問いません。

ただし、1月1日のLRP注文は対象外です。※プレゼントは1注文につき1本です。

また、複数注文の合算はできません。※1アカウントにつき、4回までプレゼントを受け取ることができます。

フランキンセンス資料

フランキンセンス特設サイト
https://www.doterra-info.jp/lp/frankincense/

フランキンセンスでできる10のこと
https://share.doterra.com/b/Q5SN2

毎年恒例のドテラからクリスマスプレゼントです。

高価な万能オイルをいただけるなんて

本当に感謝しかないですね。

アメリカのOGラッパースヌープドッグもつけてますよ!

波動、金運、恋愛運、全上げで年末年始上げていきましょー!

 

 

 

 

フランキンセンスのとっておきの使い方!

ドテラのココナッツオイルの中蓋を取って

フランキンセンスを丸々1っ本入れちゃいます!

それをお風呂上がりに頭から全身に塗ります!

とにかく人生爆上がりです!

ぜひこの機会にたっぷりとご自分に使ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

プロモーション!!!

ドテラにご登録はこちらから!

必ず私のリンクからご登録ください。

ドテラビジネスをするにあたって

サポートさせていただきます!

unknown.png

今すぐ登録したい方は↑こちらから!

TOMA MAKIO

doTERRA ID 8266504

ogshop.cbd.machida@gmail.com

続く、、、