ドテラビジネスの始め方・その33・森の音

みなさんこんばんわ!

今日はアメリカのグローバルコネクションでも

発表されたドテラのブレンドオイル

森の音・shinrin-yokuについて

お話していきたいと思います!

 

 

 

 

 

森の音・shinrin-yoku!

森の音 エッセンシャルオイルブレンドは、気軽に森に出かけることが叶わない現代人のために、いつでもどこでも森林浴体験ができるように開発されました。
ドテラは森林浴がもたらすメリットに着目し、森林の空気に含まれる成分の理想的な構成比率を目指し、エビデンスに基づく独自のブレンド処方を実現しました。科学に裏打ちされた化学組成を兼ね備えた「森の音」のボトルのキャップを開けると、針葉樹を中心に柑橘などを含んだ深みのある香りが広がり、一瞬にして深い森の奥に連れ出す「森の扉(戸)」が開くはず。まずは室内でディフューズして、思いきり深呼吸してみましょう。五感を研ぎ澄ましてイメージすれば、そよ風が揺らす葉音のささやきや鳥のさえずり、澄んだ小川のせせらぎ…そんな、心やすらぐ「森の音」が聞こえてくるでしょう。

森の音は去年のジャパンコンベンションで

発表されて即完売になって、やっと最近毎月

一人一個の購入制限で買えるようになりました!

森林浴効果が得られます。森林浴とか日光浴とか

その言葉は日本だけらしいですよ。

そして何より森林浴効果が必要とされている日本が一番に

発売されました。ものすごいエビデンスをもとに作られています。

もう初めてのコンベンションで森の音が発表されたときは

衝撃を受けました。その前からリーダーから噂は

聞いていたんですが実際手に取ることができてからは

かなりのファンが多いはずです。

それが今回グローバルコネクションでshinrin-yokuと

名前を変えて新登場です!大ヒット間違いなしですね!

スペシャルサイトもかっこいいのでぜひみてください。

森の音 SPECIAL site

 

 

 

 

 

森の音ブレンドされているオイルは?

森の音が売り切れになったら一旦やるよねーシリーズ!

森の音の中に入ってるオイルを一本の瓶に入れていきます。

でもこれドテラは科学者が作っているから

配合や順番も違ったら全く違うものになっちゃうんですよ。

まあ、香りだけはなんとなく似てきますんで

よかったらやってみてくださいね。
 

 

プロモーション!!!

ドテラにご登録はこちらから!

必ず私のリンクからご登録ください。

ドテラビジネスをするにあたって

サポートさせていただきます!

unknown.png

今すぐ登録したい方は↑こちらから!

TOMA MAKIO

doTERRA ID 8266504

ogshop.cbd.machida@gmail.com

続く、、、