ドテラビジネスの始め方・その25・星座とエッセンシャルオイル

みなさんこんばんわ!

今日は今魚座の満月、今月満月は2回目です。

最も大きい満月でブルームーンと呼ぶみたいです。

そして私からはドテラビジネスをするにあたって

星座や占いにもドテラが使えることを

詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

星座とエッセンシャルオイル

私はタロット占い師をしています。

タロットや占いの小道具やお守りとして

エッセンシャルオイルがとても役に立ちます。

ドテラから出ていたこの星座とオイルのフライヤー

もう無くしてしまったんですが、可愛いんですよね。

精油は聖なるオイルとも呼ばれていて

歴史も古くからあります。その神秘的な力は

今では科学的に証明されていますが、

科学がない頃から人々は気づいていたんでしょうね。

ぜひみなさんもご自分の星座のオイルを

お守りや運気アップに使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

お守りオイルの使い方

ちょっと借りてきたんですが、いろんなところで見たら

本も検索もどれもが同じではないですよね。

なんで、一番いい方法はその時の気分で

なりたい気分でオイルを選ぶのが一番いいんです。

明るくなりたい、元気になりたいなら、

オレンジやレモンなど、柑橘系のオイルは

太陽の光をたくさん浴びている地域で育っているので

そのオイルにパワーがあるのがわかりますね。

 

星座 星座の性質 星座人 幸運を引き出す香り
牡羊座 火星=積極性・向上心・主張・決断力 頭脳明晰、リフレッシュ ローズマリーシダーウッドタイムレモンベルガモット
牡牛座 金星=美・愛・金 保守・従順・安定 精神安定、素直な気持ち イランイランゼラニウムカモマイル
双子座 水星=流動性・知性・社交・器用さ・敏感 気分を明るく、頭脳明晰 ミルラ、タイム
蟹座 月=感受性・感性・保護・防衛・情愛 平和な感情、リラックス カモマイルクラリセージネロリ
獅子座 太陽=生命力・権力・創造力・自信 気力増進、疲労回復 ジュニパーフランキンセンスジャスミン
乙女座 水星=流動性・知性・柔軟・分析・批評・整理 気分の高揚、客観的な心 ローズウッドクラリセージパチュリー
天秤座 金星=美・愛・金 バランス・調和・機転 バランス、ストレス減少 ゼラニウムラベンダーローズ
蠍座 冥王星=生死・探求・神秘・情熱・固執 情緒の鎮静と高揚 クラリセージメリッサブラックペパーユーカリ
射手座 木星=保護・増大・好奇心・自由・楽観・冒険 精神の解放、おだやかさ オレンジラベンダー、ミルラ
山羊座 土星=制限・抑圧・堅実・忍耐力・努力・野心 地に足を付ける、鎮静 サイプレスサンダルウッドベチバーフランキンセンス
水瓶座 天王星=変化・独創性・公平・博愛 リフレッシュ、公平な見方 パルマローザ、レモンパチュリー
魚座 海王星=未知・順応・慈悲・謙虚 包容力のある心 ミルラ、フラキンセンス

頭のてっぺんに垂らしたり、手首につけたり、

服に吹きかけたり、お風呂に入れたり、

摂取できるオイルは摂取したり、好きに使ってください!

そして、一緒にいる人や、その場にいる人と

香りをシェアして空間ごとパワーアップする

やり方もあります。あと、掃除に使うのが空間ごと

クリアになるのでめっちゃおすすめです!

朝起きてから、寝るまでドテラのオイルを

使いまくってください。きっと素敵な出来事が

ものすごい速さで私たちの目の前にやってきますよ!

何度も経験しています笑。ぜひご一緒しましょう!

 

 

 

 

プロモーション!!!

ドテラにご登録はこちらから!

必ず私のリンクからご登録ください。

ドテラビジネスをするにあたって

サポートさせていただきます!

unknown.png

今すぐ登録したい方は↑こちらから!

TOMA MAKIO

doTERRA ID 8266504

ogshop.cbd.machida@gmail.com

続く、、、