ドテラボーナスでいくFAR EAST REGGAE CRUISE・完結編!

みなさんこんばんわ!

今日は鈴虫も泣いて秋が近づいてる気配の中

夏の終わりも近づいてきたので今年の夏の締めくくりに

私たちがドテラボーナスで行ってきた

FAR EAST REGGAE CRUISEの思い出を曲にしました!

ぜひ聞いてください!

次、もしまたFAR EAST REGGAE CRUISEが

あったらみんなで行きましょう!

 

 

 

 

 

 

リリース前に少しでも早くみなさんにお届けしたくて、

MVを制作しました!リディムはもちろん天才ラッパーの

MC LIMEです!ヒップホップ英才教育はレゲエで愛と夢を

歌います。みなさんぜひ応援してくださいね。

 

ゆっくり行こう〜 

FAR EAST REGGAE CRUISE編

空が 空が 空が 空が

空があんなに広いとは知らなかった

海がこんなに深いのも忘れていた

風があんなに強いのも知らなかった

忘れていた記憶と新しい記録

FAR EAST REGGAE CRUISE

FAR EAST REGGAE CRUISE

忙しい日々の繰り返し

休む事すらもままならない

夢を追いかけて夢中すぎ

チョコレートの工場とか

クリスタルの階段とか

でも言ってたナンジャマン ええい

たまにはゆっくりいこう!

重い思いの詰まったトランク

ホコリ叩いて持ち出すバカンス

少しはあるかも期待してロマンス

広い世界へ旅しよGOOD LUCK

空があんなに広いとは知らなかった

海がこんなに深いのも忘れていた

風があんなに強いのも知らなかった

忘れていた記憶と新しい記録

FAR EAST REGGAE CRUISE

FAR EAST REGGAE CRUISE

初めての船酔ったり酔ったり

広すぎ道迷ったりよったり

素敵な写真撮ったり撮ったり

色んな人集まってまったり

ひと夏の淡い思い出

鳴り響く波音の調べ

何が起きるかなんて知らねー

ただゆっくり波に身を任せて

楽しい 話に噂話

プロムナードに皆集まるシーン

2個3個食べちゃうメインディッシュ

夜は部屋に帰ってぐっすり

こんな体験なかなか出来なくて

余韻冷めぬ内に書き起こすリリック

来年もあったら行きたいね

レゲエクルーズの下にまた会う日まで

空があんなに広いとは知らなかった

海がこんなに深いのも忘れていた

風があんなに強いのも知らなかった

忘れていた記憶と新しい記録

FAR EAST REGGAE CRUISE

FAR EAST REGGAE CRUISE CRUISE

 

 

 

 

ゆっくり行こう〜8月29日リリース!

2023年8月29日火曜日(一粒万倍日)

 

 

 

 

 

プロモーション!!!

次のクルーズに向けて健康と美容に投資しよう!

ドテラにご登録はこちらから!

必ず私のリンクからご登録ください。

ドテラビジネスをするにあたって

サポートさせていただきます!

unknown.png

今すぐ登録したい方は↑こちらから!

TOMA MAKIO

doTERRA ID 8266504

ogshop.cbd.machida@gmail.com

続く、、、