ドテラビジネスの始め方・その7

使ってるだけでもらえるドテラのボーナスプラン!

今日はドテラのボーナスプランの特殊なボーナスについて

お話ししていきたいと思います。

ドテラのボーナスプランの中でもすっごいみんなが

びっくりするプランがあります。

ビジネスクラスで半分寝ていた人も、これを聞いた

途端に起きたから!笑 そうです。みんながびっくり

するようなボーナスプランはちょっと私のチームの

リーダーが作ったとんでもネームなんですが、

まさにぴったりなボーナスネームです。

それは『エリート団子です!』

エリート団子は自分はほとんど何もしなくても

ボーナスがもらえるんです。何もっておかしいですが、

ドテラのボーナスをもらう権利!は100PV購入でしたよね!

ただ自分に健康になるための家で使う日用品買ってるだけ!

毎月ちゃんとドテラを使うだけ!なんです。

エリート団子を詳しく説明すると、

このエリートのユニレベルのとこ見てもらうと第5レベル

までボーナスがもらえるんです。(ユニレベルのみ)

団子のように挟まれてエリートになってるのが

ポイントです。たとえば下の絵のように団子の下の人が

MLMの化け物なみの広がり方をすると真ん中の団子さんは

エリート団子です。この例を例えると、ドテラは自分の下に

付けていくことで自分のチームを構築していきます。

始めはビジネスやらないよーって言ってた人も、勝手に

広まっちゃった!とかドテラが好きすぎてビジネスやる!って

なったりとか、やるやる言っててもビジネスやらない人だとか

本当に読めなかったりするんですよね。上の人が付けてくれた

人が化け物になったり、たった一人でも自分が見つけてきた

メンバーが化け物になったり、エリート団子は本当にラッキー

棚ぼたです!そこから火がつく人もいるし、本当に

面白いです。それとエリート団子のユニレベルが

大体ですが、最大毎月30万円ぐらいのボーナスがもらえます。

こうゆう人ドテラめっちゃいますから!びっくりしますよ!

本当にドテラビジネスは面白いんですよ。だから

投資と同じ、知った時が一番若い、

その瞬間から始めてください。コツコツです!

 

ドテラにご登録はこちらから!

 

友達がいないけど始めるドテラビジネス!

よくSNSやブログで、友達を誘わないドテラビジネス!って

うたってるのを見ますけど、あれドテラの会社側からしたら

NGです。やる気あんの?って思います。それに惑わされて

やめてったメンバーさんも私のグループにもいました。

ドテラってお金が先行してうまくいく

ネットワークビジネスじゃないです。人です。

人との繋がりコミュニティを作るのが面白いし

楽しいんです。私のグループは血縁はなくても

ドテラファミリーみたいになっています。

みんなでうまくいくように作戦やミーティングを

重ねます。まあ、遊んでるだけなんですけど。笑

友達がいなかったらできるし、ドテラビジネスを

やるって決めた瞬間から何かが変わりますよ!

みんなで手を取り合い助け合います。

友達がいなかったら、家族がいるし、

アロマタッチやお料理、自分の好きなやりたいことと

ドテラを掛け合わせて何かしら広がっていきます。

私のグループでは好きなことで起業できるお手伝いを

しています。またゆっくり紹介していきますが、

全国や世界中にメンバーさんがいます。

みんなお店やサロンを開店しました。続々進行中です!

なので紹介が出来そうにないけど始めたいって方は

まず私のグループからドテラにサインしてください!

人生は長いようで短いですよー!





プロモーション!!!

ドテラにご登録はこちらから!

必ず私のリンクからご登録ください。

ドテラビジネスをするにあたって

サポートさせていただきます!

unknown.png

今すぐ登録したい方は↑こちらから!

TOMA MAKIO

doTERRA ID 8266504

ogshop.cbd.machida@gmail.com

続く、、、