アルペントルCBDハシシ・アムネジアHigh Ball試してみました! 

highball

みなさんこんにちわ!

今日は@Alpentol_Japann   さんに提供していただいた

アルペントルCBDハシシ・アムネジアHigh Ballを試してみました!

実は、はじめCBD入りのハイボールのドリンクだと

思っていたんですが、ここでまさかのハシシボールだったとは!

CBDのハシシなんて、日本ではアルペントルさんだけではないでしょうか。

早速、巻きタバコに巻いて吸ってみました!

なんかシナモンみたいなフレーバーと生姜のような刺激がありました。

確かにグッとくるCBD効果もありましたよー。

お次はWAX用のペンに入れて吸って見ました!

これもなかなか良かったです。

最後にそのまま食べて見ました!

シナモンと生姜のお砂糖みたいで美味しかったです。

やっぱりそのまま食べるのが一番良さそうですね。

CBD製品も色々ありますが、

アルペントルCBDハシシ・アムネジアHigh Ballは

パッケージも可愛くてカッコイイし、なんか

気分が上がります!

スイスのような高品質で高純度のCBDを試して見たい方は

アルペントルさんのホームページから!https://alpentol.jp

@Alpentol_Japann  さんありがとうございました!

 

OG SHOP