新メニュー!米粉のクランブルケーキのご紹介です!

komekocake.2

みなさんこんにちわ!

今日は新メニューについてお話ししていきたいと思います。

新メニューは米粉のクランブルケーキ、ベリー添えです!

米粉のあっさりとしたケーキはアーモンド粉を使っていて

コクも食べ応えもあります。なのに体に優しいんです。

ぜひ一度お試しくださいね!お土産に最適ですよ!

そして、惜しまれつつビーガンチーズケーキは終了しました!

引き続き、チョコレートケーキ豆乳クリーム添えは

レギュラーメニューになっていますので、こちらも

よろしくお願いします!

OG SHOPはコーヒーと一緒に召し上がっていただける

スイーツを開発しています。お家に持って帰って、

ホッと一息ついた時に、召し上がってください。

皆様のご来店お待ちしています!

 

OG SHOP