ボタニカルアロマディフューザーripple入荷しました!

ripple

みなさんこんにちわ!

今日はCBDではなくて、アロマディフューザーを

ご紹介していきたいと思います!

サンプルで入荷してほしいとの声がほとんど100%

だったので、ついに入荷いたしました!

アロマディフューザーのrippleです。

日本ではあまりうってるとこ見かけないですね。

この辺でゲットできるのは、OG SHOPだけかも。

こちらはオーガニックな香りを吸って楽しむ新習慣。

新時代のボタニカルアロマディフューザーです。

煙りもかなりいっぱい出るので吸いごたえあります。

アロマの効能も同時に得られます。

オーガニック、ヴィーガン、ニコチン0、from UKです。

4種類あります。1980円税込です。

400回ぐらいパフできます。かなりお買い得です。

POWER

ペパーミント、高齢人参、イチョウの葉

BOOST

ライチ、天然の緑茶、マカエキス

RELAX

ジャスミン、カモミール、レモンバーム

DREAM

ラベンダー、天然の吉草、ナツメエキス

みんなにはタバコの代わりにこれでいけるし、

CBDと同時に使ってタバコやめてほしいいです!

ripple流行りそうなので早めにゲットしに来てくださいね!

皆様のご来店お待ちしています。

 

OG SHOP