OG SHOPオリジナルコールドプレスジュースのご紹介です!

coldpressjuice

みなさんこんにちわ!

OG SHOPのマキオです。

今日はOG SHOPの人気メニューの一つの

コールドプレスジュースについて

お話ししていきたいと思います!

coldpressjuice.3

無農薬野菜を朝買いに行ってます。

そしてそれを熱を加えない低速で絞っています。

無農薬なのでもちろん皮ごとイケます!

めちゃくちゃ体にしみ込んでいきます。

体調を戻したいときや、元気が欲しい時、

食欲がない時や、クレンズしたい時など

冷凍しておいてお家にストックしておいてもいいですよ!

coldpressjuice.2

みかんは、色が鮮やかで皮が薄くて美味しいです。

OG JUICEには今の時期の内容は

ビーツ、みかん、人参、生姜、レモンです。

ビーツは飲む血液ともいわれるほど栄養価が高いです。

みかんの皮のリモネンも免疫力UP!体の掃除もしてくれます。

たっぷり飲んでもらいたいから一般のコールドプレスジュース

よりも100ml多い、300mlでもご提供になっています。

ぜひみなさんの健康と美容と元気にお役立てください。

ご来店お待ちしています!

 

OG SHOP