新メニュー!HEMPおにぎりできました!

hemp, food

みなさんこんにちわ!

昨日入荷したHEMP食材を使った新メニューを

ご紹介していきたいと思います!

それは、HEMPおにぎりです!

hemp.rice

酵素玄米に、ヘンプナッツを混ぜ込んでいます!

その上にヘンプオイルを塗って、ひもの屋さんで

有名な山安さんのお塩をパラパラとふっています!

hemp.rice2

すごいいっぱいヘンプナッツ入ってます!

これだけで完全食になるぐらい栄養素が詰まってます。

ヘンプナッツには、現代人に不足しているたんぱく質、

必須脂肪酸(オメガ3&オメガ6)、鉄・銅・亜鉛・マグネシウムなどの栄養が

バランス良く含まれています。稀少なGLA(ガンマ・リノレン酸)も含有。

栄養のバランスの良さから「スーパーフード」として紹介されることが多い食材です。

体の中から湧き出る元気と健康、美容に最適!

味はコクがあって、とにかく美味しいです!

本当にすごく美味しいのでぜひみなさんお試しになってくださいね!

HEMPおにぎりは2つで600円となっています!

気に入っていただけるとヘンプナッツとヘンプオイルはOG SHOPで購入できます。

皆様のご来店お待ちしています!

 

OG SHOP