AZTECのCBDリキッドの20%入荷しました!

aztec

みなさんコンバンワ!

OG SHOPは5時から6時までは照明が遊園地みたいになっています。

土日はフィーバーしてましたが、

平日はのんびりやってます。

今日はご要望の多かったAZTECの20%の

リキッドの入荷案内です。

もうすでにカートリッジに入っています。

しかもゴールドのOG SHOPオリジナルです。

数量は少ししかないので、取り置きなどは

DMでお願いします。

お値段は1本 3300円です。

これは今まで5%じゃもの足りなかった方に

ガツンと来ますのでかなりオススメです。

ぜひお試しくださいね!

ogcream

そして、OG スプレーが大人気で、シリーズを作りました!

今日発売のOG クリームです。

アロマの王様、キリストに捧げられたフランキンセンスと

ラベンダーが入ってます。

怪我にも使えますし、なんか気持ちが落ち着かない時も、

首元や胸元に塗るといいですよ。

香水がわりにもなります。ポケットサイズで

持ち歩くのに最適です!

ご来店お待ちしています!
 

OG SHOP